顔の傷だって勲章なのさ

フィギュア買取専門店ネオスタのシンタロウであります。

日本が誇る球体関節人形であるボークス製のスーパードルフィーでございますが、
当店でも買取強化品として日々ご紹介させていただいております。

そんな中、改めて貴重なスーパードルフィーをお買取させていただきましたので、
ここに紹介させていただきます!

%e3%82%bb%e3%82%b7%e3%83%ab1

%e3%82%bb%e3%82%b7%e3%83%ab2

SD17 レイズナー ザ・スカーフェイス ザ・シャドゥ オブ キャプテンでございます!

通常のレイズナーとの最も大きな違いはこの顔のお傷でございます。
痛々しいというよりは、もはや貫禄というかカッコよさの方が上回っております。
なんという存在感。

こちらのお品物は東京湾クルージングイベントで限定販売された商品であり、
極めて貴重なお品物です。市場にもあまり出回ることはございません。

前オーナー様が非常に大切にされていたのでしょう、まったくキズは見られず(ただしお顔は除く)
汚れもほとんど見受けられなかったため、精一杯の金額をお付けしてお譲りいただきました。
この場をお借りして改めて感謝申し上げます。

買取専門店ネオスタではお品物を詳しく拝見し、出来るかぎり高い査定額をご案内させていただきます。

大切なお品物を手放される事をご検討されている場合は、是非一度ご相談ください。
ネオスタではオーナー様の思い入れも大切にいたします。よろしくお願いいたします。

「ブログ見たよ」とメールか電話でお伝え頂けたら、買取り金額を10%UP致します!!!

これを機会にぜひお問い合わせを!

フィギュアの買取に関しては、まずは下記サイトの簡単WEB査定
または、 フリーダイヤルからお問い合わせください。

PC向けサイト

スマホ専用サイト 携帯向けサイト

フリーダイヤル 0120-980-949

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です